peace be with you . .

愛 平和 調和


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガキ作り


DSCF2141_convert_20090728110912.jpg


たくさんの色に囲まれて
ピンクのガーベラも嬉しそう


それぞれの世界観は美しく
アートで表現する楽しさにいつのまにか夢中になって みんな無言。。。。





時間も忘れて一時間延長☆^^

できたー!!

#229;??#231;§°#230;?#170;#232;¨#173;#229;#174;?-2_convert_20090728112616







記念撮影
パシャリ☆☆

DSCF2153_convert_20090728111620.jpg





MAさん「とっても楽しかったです♪
自分で描けるなんて思ってもみなかったので、嬉しい!!
また参加します。妹も連れて^^
ありがとうございました。」
 

MGさん「今日はありがとうございました。
初めて参加させてもらったんですが、とても楽しかったです
久しぶりに絵を描くことに熱中できて良い時間を過ごせました。
また機会があれば参加したいと思うので、宜しくお願いします!」


Sさん「絵を描くのは学校の図工の授業以来だけど、
とっても楽しくて夢中になってしまいました。童心に返ります。
もっといろんな絵を描きたくなりました!」




  1. 2009/07/28(火) 11:35:47|
  2. イベント体験作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハガキ作り | ホーム | ハガキ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakura0201.blog32.fc2.com/tb.php/158-ffdaf2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
