peace be with you . .

愛 平和 調和


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガキ作り


DSCF2289_convert_20090830234237.jpg

「今度お月見会をするので ご招待状を描きたいです!」

満月の夜 うさぎさんは木のお家にご招待していますね。。☆




DSCF2288_convert_20090830234258.jpg

男らしさではなく 自分らしさ☆

抽象的なアートにトライするTさんと
伝えたい想いをたくさん込めて表現するYさん





DSCF2292_convert_20090830234210.jpg


優しい色使いと情景にみんな心和んでいました

最後になぜか、、海坊主のような生き物を穏やかな海の真ん中に描き加えたJさん。。 笑




DSCF2284_convert_20090830235715.jpg

スーっとしたイメージ をかたちにするSさん☆
どんなアートになるのでしょう♪




できた!!

#229;??#231;§°#230;?#170;#232;¨#173;#229;#174;?-1_convert_20090831000557


Aさん「高校以来初の絵描きでした。
SAKURAさんが私の心がどう描きたいと思っているかを
すごく上手にくみとって下さってどうしたら良いのか教えてもらえて本当に良かったです。
なんかこれから自分でも描いてみたいなーって思いました。
またよろしくお願いします。」


Jさん「初めてでしたけどきれいなハガキができました。
楽しい時間がすぐにつくれることがわかり、とても楽しかったです。
また参加させてください。」


Nさん「とても楽しかったです。これから絵の見方がかわる感じです。
次回はイメージで何か描いてみたいな~!!
また他の方のも見れてよかったです。ありがとうございました。」


Yさん「ポストカードになるか多少心配してたけど、無事かたちになって良かったです。
楽しかったです。
ありがとうございましたー!絵を描けるというイメージができた!」


Tさん「今回も楽しかったです。みんなと絵を描きながら色々と話が出来たのが本当に楽しかった。
みんなが子どもの様に無邪気に絵を描いている姿を見るのもホントに楽しいです。」


Sさん「ゆったりとした雰囲気の空間で楽しい時間を過ごせました^^
初めてパステルを使って絵を描いてみました。優しいタッチの絵になって面白かったです!
いろいろと親切に丁寧に教えていただいて良かったです。
今日はありがとうございました^^」








  1. 2009/08/31(月) 00:21:39|
  2. イベント体験作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハガキ作り | ホーム | ハガキ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakura0201.blog32.fc2.com/tb.php/169-f1da2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
