peace be with you . .

愛 平和 調和


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハガキ作り マグカップ作り


DSCF2954_convert_20091122224928.jpg

お休みしている施設の利用者さんに 心温まるハガキを送りたい。
ちゅーりっぷがうさぎさんを包んでいるよ。とっても温かいですね♪





DSCF2956_convert_20091122225005.jpg

笑顔がとっても素敵なFさん☆2回目の参加。
大好きな色は紫。綺麗な紫のグラデーションがよく出ていました!
今年の年賀はこれに決まり!だそうです♪




DSCF2959_convert_20091122225035.jpg

2回目の参加☆今回はマグカップ作り!
かえるがお気に入りのMさんは雪の結晶でクリスマスプレゼントにぴったりの
作品を作りました。前回とまたちがったタッチを楽しめましたね!
とっても可愛い作品でした。出来上がりが楽しみですね♪





DSCF2958_convert_20091122230030.jpg

ハワイに行きたい!! の目標の気持ちをアートに♪
明るい色合いで南国の雰囲気伝わってきましたよ。
ハワイからハガキ出せるといいですね!!出せるでしょう!!




DSCF2963_convert_20091122225051.jpg

ほわっとした優しいイメージをデザインしました♪
マグカップ出来上がりが楽しみですね!
ほっとあったまるココアとか!自分のお気に入りマグカップで飲みたいですね♪






Iさん「1回ごとに上達している気がして楽しいです!」

Yさん「できないと思っていましたが、完成することができ良かったです。
ご指導ありがとうございました。また来たいです。」


Fさん「ゆったりと、ゆらゆら時間が流れていく
心をひとつにして描く楽しさ、
教えてくださり 今回も感謝。 ありがとう。」


Mさん「初めて参加して、とっても楽しかったです。
アートには全く縁がなかったのにイメージしながら描く、、、といった技法で
うまく描くことができて驚きました。
いろいろな想像ができてイメージトレーニングもできて良かったです。」


Mさん「いつも素敵な体験をありがとうございます♥
そして いつも想像以上の出来映えで感激です!!
また、季節の折々ごとに少しずつ増やしていけたらと思います。
人とのふれあいに大きな感謝を!」


Sさん「絵心がないなかで色遊びができたのがすごく良い体験ができました。
ありがとうございました。
また来たいと思います。」



今日はみんな寒い中来てくれてありがとう。会えて嬉しかったよ。
とっても素敵な作品たちに
こころ ほかほか 温まって幸せいっぱい☆ありがとう☆☆
SAKURA





  1. 2009/11/22(日) 22:47:03|
  2. イベント体験作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハガキ作り マグカップ作り | ホーム | 絵本『ママ、愛ってなぁに?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakura0201.blog32.fc2.com/tb.php/187-a0d171fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
